結婚式 二次会

今回は、お友達夫婦と4人で二次会の幹事。

結構、働きましたよ〜

二次会の準備が整ったところに

主役登場
カワイ過ぎるやん(私個人的にこの写真大好き[)

2人の入場

の後、乾杯で二次会スタート

歌って、踊っての楽しいライブのような余興など
楽しい時間は、ホント早い!

お母様からの感動的な手紙を、私、代読させていただきました
泣けるぅぅぅぅぅ

無事2次会も終わり、

2人で写真撮れてなかったので
記念撮影をした後はまた

幹事の最後のお仕事。

この日、写真撮りすぎて充電がなくなっちゃったのですが
最後の1枚がコレ

この日の為に数か月前から頑張ってきた
主役2人と、幹事4人の最高の笑顔

この日、披露宴から二次会まで会場を飾っていたこのお花。
今はGRACEの入口に飾られています!

立派なカサブランカとお花の良い香で幸せな気分になれます♪


末永くお幸せに