結婚式

年内最後のお休みは、お友達カップルの結婚式!


なのに、まさかの1時間寝坊↓↓
バリ島の疲れと激務で体はギリギリだったのかも。。。


慌てて飛び起き、
シャワーを浴び、 
化粧をして、
をアップにし、
着物を着て

予定通りの時間に家出発!



2年前、
彼氏ができた  との話を聞き、
よくよく聞いてみると、
友達の彼と、私の主人が偶然にも高校の同級生


仕事用に、一眼レフを買ったので もちろん持っていきました!
かなり良い写真が撮れました。

プロの腕はないけど、デジカメとは全然違う!

挙式が終わり、披露宴スタート!

同級生、皆で1枚パチリ♪


モデルの様なスタイルの彼女。
何着ても超キレイ

大親友からの心温まるメッセージと

同級生達の楽しすぎる余興ビデオ

で、あっと言う間に披露宴が終わった気がします。

そして、二次会へ〜