BWJ

日本最大のビューティー国際見本市、
ビューティワールドジャパンへ行ってきました。


新しいモノを探しに!と思いましたが
東京と違い、年々縮小ぎみのBWJウエスト。

そんな中、気になるモノを見つけ仕入れを検討中です。


会場では、昔 一緒に働いていたスタッフとの懐かしい再開も!
10年近く会ってなかったのですが、さすがエステティシャン。
当時のままの姿で、全く年をとっていませんでした。



車で行っていたので、帰りに大山崎インターで降りて、
主人の友人が経営するハーミットグリーンカフェで夕食。



ここのマンゴージュースは氷までマンゴージュースで作られていて
氷がとけても薄くならず、最後まで100%のマンゴージュースが味わえちゃいます。

お料理も美味しいですよ
  
 




手作りのデザートも超オススメ!
これは カシスムース☆

阪急大山崎駅出てすぐ左このお店オススメです

hermit green cafe (ハーミットグリーンカフェ)
住所 京都府乙訓郡大山崎町大山崎明島15
TEL 075-468-8737
OPEN 11:00
CLOSE 24:00(Lo 23:30)