東京(プライベート)

朝から夕方までは仕事。
6時以降はプライベート!


東京に行ったら、いつも向こうの友達と食事をするのが楽しみ



まずは、別事業でお世話になっているFくんと鉄板焼

またまた、アドバイス頂きました。



なかなか時間が合わず、食事はできなかったけどお茶した

誰もが知っている こうた君。

あるある探検隊で超有名になった
レギュラー の松本君
やっぱり芸人。


数時間だけど、楽しかった





最後の夜は、私の大好きな この王子

アスリートの両親から産まれてきて、運動神経抜群!



ママのTちゃん、キャリアウーマンで育児も完璧にこなすママ

仕事以外の活躍もスゴイ!
昔からバスケをしていて、今はミニバスのコーチ。
そのチームが見事全国優勝
Tママが選手だった頃も優勝!コーチになっても優勝


すべてが完璧な、私の目標となる女性


いつも
パパの理解と協力があるから、できたんだよ!』
って旦那さんの事たてて謙虚だし、
ほんとすべて完璧!


また、京都にも遊びに来てね〜