結婚式×2

4/4は、4と4の合わさる、幸せの日なんですって
この日の私はとっても忙しく、朝8時からのお客様が終わり次第、
着物を着て美容院へセットに。。


友人の結婚式!
結婚式の数日前までは、花嫁さんや、出席する友人や親戚の方の
予約でいっぱいで、御予約をお断りしてしまって ごめんなさい

幸せいっぱいのTちゃんを見ていると、本当に心からお祝いの気持ちでいっぱいでした。

これ、全員高校の同級生。

お色直しで入場の前に、写真だけ撮って
次の披露宴へ移動

Tちゃん、途中で抜けてごめんね、、、



同じサロンで働いていたKさんの結婚式


結婚式って、子供の頃の話とかしはるじゃないですか。
計算が超苦手だったのに、そろばんを習っていた事にビックリ!


で、披露宴が終わったのが18:30
で、Tちゃんの二次会が 18:30受付、19:00スタート

しかも 私、幹事。。。

慌てて着物を脱いで、二次会会場へ。

バツゲーム
お幸せに