卒業式&ブライダル

今日は卒業式が多いみたいで、
昨日は卒業式に出られるお母さん達の予約で
朝から夜11時までいっぱいでした


差し入れにとパンを頂いたのですが食べるのがもったいないくらい
めちゃカワイイのが入ってました
有難うございます。



そして、この3連休、結婚式が多いようですね

主役の花嫁さんや、親族、友人の方
みなさんエステに来られます。

今回の花嫁さんは、アトピー肌。
本当にお肌が弱く、荒れたら困るから
『ブライダルエステはしない!』と決められていたようです。
が、マツゲパーマとまつげエクステと悩まれていて、
お母さんと一緒にカウンセリングに来て頂いた時に
お母さんのススメもあり、エステもしてみる事に。。

もちろんお肌にあわせたコースで。
荒れることもなく 乾燥がマシになり アトピーの痒みも減ってきて
良いと思っていただけ、背中もお手入れすることに。
信頼して通っていただけて嬉しいです

今回、ブライダルエステしてみようって思われたのは
施術をする私自身もアトピーだったから。
なんですって。

同じ悩みを経験してるので、任せられるかも と思っていただけたそう。

私もアトピーで悩んだ時期は、薬は本当に痒いときだけにして
普段は保湿命で頑張り、今の肌まで回復しました。

あさっての日曜が挙式。お幸せに


そうそう、シークレットブーツではなく
シークレット足袋ってのがあるんですって