三重

夏はウエイクボードの為にお休みもらったりしていたのですが、
秋は全然休んでなかったので、何もしないゆっくりした時間を求め
三重 賢島へ



お昼に食べた大漁丼
伊勢海老がまるごと入った贅沢などんぶり







以前からお客様に教えていただいた『ばさら邸』へ泊まる事に。

鳥の声を聞きながらの露天風呂は最高

湯飲みやポットが入ってる棚。
写真では見えにくいですが、よーく見てみると彫刻で真ん中に旅館の名前が。





3000坪の中に全15部屋の大人の隠れ家
スタッフの方の対応も皆様笑顔で丁寧に接して下さって気持ちよく過ごすことができました。



2つある貸切露天風呂


さすがデザイナーズ旅館
光の演出がすごくキレイでした

昼間は海が見えて開放感たっぷり


夕食は個室のダイニングにて。
お庭を眺めながらいただきました

一品一品にこだわった“ばさら創作膳”

松坂牛のヒレのローストビーフはやわらかくてお箸で切れる程。
地元ならではの新鮮な食材をおいしいお酒と


『森の番人』と言う地酒

このおじちゃんがすごくかわいくて思わず撮っちゃいました




最後の見送りもスタッフ5人以上の方が外まで出て
見えなくなるまでお見送り。
しかも、『お車でどうぞ』とペットボトルのお茶のサービスまで



チェックアウト後は仕事の為大阪へ。
夜はバースデーパーティ

 
今回、ばさら邸へ行って同じ接客業として学ぶ事、感じる事があったので
今後に活かしていきたいと思います。