6,7,8月はダメ!

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
GRACEは本日も明日も営業しております!



まつ毛エクステ、アートメイク、美顔、ボディとトータルでご利用頂いているK様。


1〜2年担当させて頂いていて、いつもと違い、肩コリがヒドイ。
でもK様は今まで、旅行帰りなどでムクミやだるさを感じることはあったが
肩コリは初めて。肩甲骨の方までこってると言われる通り、
今までにないくらいの凝り方。
原因を突き止めようと色々聞くが、何も原因らしきものはナシ。



でも、少し気になったのが
最近ピアスをあけられ、それが少し化膿気味。
触るとだけ腫れていた。

こっているのも



もしかしてと思ったら、原因はやっぱりピアス
首から上って化膿したり腫れたりすると
肩などパンパンに凝ってくる事があるんです。



皮膚科でも6、7,8月はピアスお断りの病院もある程。
ピアスをあけようと思われてる方、夏は避けてくださいませ〜