バリ家具 到着!

11月の買付から4ヶ月。
やっと届きました!

5年前はスムーズにいった個人輸入。今回は超大変!
輸入手続きがスムーズにいかず、南港で3週間の足止め。

なんとか、税関を通り手続きを終えた荷物達が南港から
10tトラックに乗って やってきました。

あまりの大きさ&量に笑ってしまうくらい(笑)

この日の私の役目は『総監督』と言う名の見てるだけ( ´艸`)

手伝いたくても、私の力じゃ邪魔になるだけ。

4階まで上げる為、クレーン車も手配済。



そんな中、予約が入っていた為 私は10時〜仕事開始。
私の仕事が終わった夜10時には、梱包もバラし設置ほぼ完了でした。

これからエステのVIPルーム作っていきます!