羽田空港

只今、羽田空港にいます。

2月以来、4ヶ月ぶりのお休み。
基本、旅行以外はずっと仕事。


今回の旅行、出発90分前までは仕事をしており、タクシーが来るまでの90分で
荷物を詰め込み、掃除をして出発!
羽田に来るのは初めて。




今回の旅行、エアーはマイル。ホテルは直接予約。
ツアーじゃなく個人旅行
しかも下調べしようと思っていたけど、工事と仕事で時間ナシ
(↑言い訳ですが、、、)


個人旅行と言えば、去年プーケットに行った時に一度ミスってるんです。。
トランジットの時間短いなーって思ってたら、
amとpmの見間違いだったのか何だったのか、
バンコクの空港近くで無駄な1泊して帰ってきた事あったんです。


ラウンジでゆっくりしてる間に空港〜ホテルへの行き方調べなくっちゃ!


行き先は、、、




また、明日に!