62歳

父の誕生日のお祝いを家族みんなで、父の行きつけのお店
寿し長でお祝いしてきました


写真を撮ったのは最初の1枚だけ、、、
後は喋って、呑んで、食べるのに専念


さっさと食事を終わらした甥っ子達はi padのゲームに夢中。

もっと遊びたいらしく、甥っ子達が大好きな
いらん事ばっか教える親戚のおじちゃんと遊んでました


父も還暦を過ぎ62歳。
実家は自営業なんで、父はまだ現役で働いています。
何十年と、休みもなくサラリーマンの倍の時間働いてきた父。
職種は違うけど、私も父と同じ道を歩んでる気がする。

休みなく睡眠以外は、ほぼ仕事。



父と同じ!?

、、、て事は、私も年とったら
身も心も頭もまるくなっちゃう!?