バリ島10  ロックバー

今回、楽しみにしていたうちの1つ、
アヤナリゾート内にあるロックバー

インド洋の絶壁にある、屋根も壁もない開放感たっぷりのフルオープンのBAR。
こんな所にBARを作るなんてスゴイ!
なんと、設計は日本人(@_@;)

宿泊者は優先的にケーブルカーへ案内してもらえます。

ケーブルカーに乗ってロックバーへ♫

最上段デッキは宿泊者のみ。でも、すぐ満席になっちゃうんです(^^;
予約は受け付けておらず、いわゆる『早い者勝ち』

乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

この↓光ってる筒がメニュー。オシャン(๑≧౪≦)

日が暮れていくと同時にすごく良い雰囲気に。。。

まるでインド洋に浮きながらお酒を飲んでる気分。

見上げれば満点の星空

お昼間はこんな感じ。

下から↓
これだけ高さがあっても、波の高い日は海側の席だけクローズになる事もあります。

ほぼ毎日通って、最終日に夕日が1番綺麗に見える良い席をGET!


偶然撮れたハートの形の夕日♡♡♡

バリの雄大な自然のスケールを感じるBARでした(^O^)