人体の不思議展

スゴイ人でしたよ。
ホルマリン容器に入った白色の保存臓器ではなく、
新技術で作られたプラストミック標本は匂いもなく、
また弾力性に富み、直に触れて観察でき、
常温で半永久的に保存できる画期的な人体標本。
医療機関以外ではなかなか見れないと思います。

20歳からエステで働き始めボディのマッサージや美顔を覚え
次に働いたエステで、もっと本格的に体の仕組みや骨格などを勉強した。
その時に教科書になっていたのが、医大生の教科書にもなる解剖の本。
写真で、筋肉や内臓、血管などの位置を学ぶ。
体の仕組みにそってのマッサージや骨格矯正すると、
今までしていたマッサージは何!?と言うくらい結果が出る。
今まで写真でしか見た事なかったのが、実際に見れるので行きたくて行きたくて
やっと昨日行けました!

 


12月から体がコリコリで時間が空いたので
整体へ行ったのですがカードの記入していたオーナーさんが
『スゴイ!!!!!』って。
1/11来店 顧客ナンバー 11-111



なんかイイ事あるかも