温泉の準備

お休み前に写真を撮らせていただいたH様。
休み中にアップしようと思っていたのに
持って行ったノートPCでは2GBのSDカードが読み込めず..
帰ってきた翌日から、朝から夜まで予約がつまっていたのも
10日たち、ようやく予約も落ち着いてきました。
予約がいっぱいでお断りしてしまった方、
本当にすみませんでした





1年近くまつげエクステで着て頂いているH様。
いつもは減ってきたら、
『そろそろメンテナンスに行かないと!』
と、来て頂けるのですが、今回は
海外勤務のご主人が帰国され、家族で温泉に行かれる前の施術です。
旅行やお出かけ前に エクステされる方は本当に多いです。

いつも楽しく会話させていただいています

温泉の話も聞かせてくださいね