結婚式

昨日は午前はエステの仕事、午後からは社員さんの結婚式でした。
会場は違うけど、偶然にも私が7年前に披露宴をしたVICEO

パールのデザインが最高に可愛い

ここのドレス、結構可愛いのが多いんですよ

披露宴会場はガラス張りで開放感たっぷり!(ちょっと寒かったけど、、、)


主賓の挨拶も無事終了!

やっと落ち着けるねって話しながら食べてたら、
やっぱり写真は最初の1枚のみ



ファーストバイトの時、司会の方に1口で食べれる大きさでって言われてるのに
普通に売られてるケーキの大きさぐらいを新郎に食べさせていたAちゃん
新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との意味通り
料理上手なAちゃんだったら食べきれない程作りそう。


青森出身の真面目な彼と、しっかり者の彼女。
末永くお幸せに